「キョウリュウナイト(7月23日(土曜日))」のお知らせ

7月23日(土曜日)は、「キョウリュウナイト」の第二弾が開催されます。

先週の16日(土曜日)に開催された「キョウリュウナイト」では多くの方に御来館いただきました。
その様子については、後日改めてレポートをお送りしたいと思います。

さて、明日の「キョウリュウナイト」のお知らせです。


【キョウリュウナイト】
 開催時間:午後6時から午後9時まで(※最終入館は、午後8時30分まで)

 エントランスの休憩コーナーでは、ジャズや軽音楽、アカペラなどの生演奏をお楽しみください。
 特別展示のみの観覧になりますので、常設展は観覧できません。
 なお、観覧料金は昼の部と同様に観覧料がかかります。
 また、中学生以下の方は保護者同伴となりますので、中学生以下のお客様は保護者の方と一緒に御来館ください。


 7月23日(土曜日)のコンサートは、白鴎大学ハンドベル部の皆さんによる「ファンタジック・ナイト」をお送りいたします。
 当日は「となりのトトロ」や「ひょっこりひょうたん島」などを演奏してくださるようです。


さて、僕は展示室のどこにいるでしょう?

上のトリケラトプスも皆さんの御来館を歓迎しているようです。
(恥ずかしがっているのか、こちらに顔を向けてくれませんが...)


特別企画展「恐竜ワールド-ようこそ恐竜ラボへ!-」
開催期間:7月12日(火曜日)~9月11日(日曜日)
開催時間:昼の部・午前9時30分~午後5時(最終入館は午後4時30分まで)
       夜の部・午後6時~午後9時(最終入館は午後8時30分まで)
詳細は以下のPDFファイル、または特設ページにて御確認ください。

PDFファイル(チラシ表)
PDFファイル(チラシ裏)

特設ページ


(普及資料課 櫻井)